【イベント情報】「第1回 心を癒すスターリィマン絵画展in神保町」

  • HOME
  • ニュース
  • 【イベント情報】「第1回 心を癒すスターリィマン絵画展in神保町」

はせがわいさおが、大学卒業後に画家の道を志して、
今年で早40周年になります。

作品の主人公「スターリィマン」は、31年前、
娘の3才の誕生日プレゼントとして描いてから、
妻の物語と共に4000点以上もの作品を生み出してまいりました。

そして、スターリィマンは、誰かのために何かのために
作品の中だけではなく、現実の中でも、
東日本大震災の被災地を始め、様々な活動を通して
人々の心に希望や温かさを届け続けています。

めまぐるしい現代社会では、
なかなか自分の心の声に気がつくことが出来ません。
もし最近、疲れているな。元気が出ないな。
気分が晴れないな。と感じていたら…

スターリィマンの作品から、
あなたが笑顔になるための風船を受け取っていただきたい。

そんな願いを込めて開催する
「心を癒すスターリィマン絵画展」の第1回目です。

会場では、10号から200号までの代表作品と共に、
新たに制作した複製画を展示。
また、開催日前日には、スターリィマンの作品を
愛してくださっている素敵なゲストをお招きして、
スペシャルイベントを開催いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

日 時 2018年7月17日(火)〜18日(水)  11:00〜20:00
場 所 ブックハウスカフェ2F「ギャラリーひふみ座」
(東京都千代田区神田神保町2-5 北沢ビル2F)
アクセス *都営三田線・新宿線、東京メトロ半蔵門線
「神保町」駅より徒歩1分。神保町駅A1出口を出て右側。
(建物左側にエレベーター有り)
内 容 原画の展示/作品の朗読/ギャラリートーク
複製画のレンタル・販売/作品集・関連グッズの販売 等*尚、16日(月)は、会場にてスペシャル講演会& ギャラリートークを開催!
参加者のみ14:00より入場可能です。 (詳細はこちらをご覧ください)
主 催 一般社団法人スターリィマンからの贈りもの
協 力 デジタル・エスタンプ株式会社